インターネットラジオゆめのたね

ご縁があり、ホンマルラジオに続き、ラジオに出てください。とありがたい依頼を受け、収録に行ってまいりました!

志があり、優しく明るく思いやりに溢れたラジオ局の場やスタッフの方も素晴らしかったです。

さすが「ゆめのたね放送局」というだけありますね。

左の澄川白ボーさんはラップ落語家でラジオパーソナリティで番組を持たれていて、収録の時にはPAとしてサポートしてくださいました。多彩ですね~。

私が出させていただいた、「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバーノ」は、一人一人が虹のかけ橋となって、この地球のためにできることをする。そんな活動をしている人が出演される番組です。

番組コンセプトや私とやすえさんとの出逢い、私の活動やこれからどんなことをしてゆくのかなどを語り合っています。

やすえさんの愛に基づいた活動やお人柄も素晴らしく共感し、尊敬しています。

放送は、オンタイムです!聞き逃してしまった場合は次週に聴くというスタイルです。チャンスは4回。
4月6日
4月13日(再放送)
4月20日(再放送)
4月27日(再放送)


以下やすえさんの文章を転載します

「愛のかけ橋・Arcobaleno」の収録でした。
ゲストは、東本 由佳理さんです。

東本 由佳理さんの物作り、味噌・糀作り・アクセスバースのお話しや宮崎に移住されるお話し等をお伺いしました。

ラジオゆめのたね放送の聴き方
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

4月6日
4月13日(再放送)
4月20日(再放送)
4月27日(再放送)

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバーノ」
八寿絵(やすえ)

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

投稿者:

y.higa

創る人 ことばを書いたり 木版画をつくったりしています